1日、数件のご予約の中で、我々、業者側が、どのお客様を優先するかですが・・・・・
それは、金額や、病状ではなく、時間のはっきりしたお客さまです。
たとえば、
14時に家に迎えに来てほしい。
帰りは、まだわからない。というお客様Aの方の場合。
行きは、最優先となりますが、帰りは、その後に、15時にきてほしいというBの方がいらっしゃれば、そちらが優先となります。
仮に、Aの方も15時ということであれば、予約順で、Aの方が優先となり、Bの方には、
「その時間は、行けませんのでお時間をずらしていただくか、他の車を紹介いたします。」
と言うことになります。
もしBの方のようなご予約がない場合は、呼ばれて、すぐに伺うことができます。
次に、9時、10時、11時と病院に通院する方を3件、お受けした場合、皆さん、お帰りの時間は、確定できていないと思います。
その場合は、基本は、診察終了のお電話を、いただいた順番ですが、明らかに、長時間お待たせしてしまう場合(1時間以上)は、協会の他の車を行かせます。
「みやのぎ」では、待機料金を、発生させないために、このような方法を取っています。
待機料金が発生してもOKのお客様は、この限りではありません。
最優先で、指定時間からメーターを回して待機いたしますので、待ち時間は発生しません。
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